あいかわらずの強行軍

bousisensei2007-07-27


昨夜は渋谷での終演後にドンキでアルコールを仕込み苗場に向けてバスで出発。
と言っても結局1時過ぎだったか?
すっかり長距離バス移動になれてしまった身としては新潟なんて近すぎる。
さほど呑めず、さほど休まらずという実に中途半端な状態で早朝に苗場着。
涼しい!
ちょうど同じ頃に到着した「赤犬」の照喜名兄と久しぶりに再会して写真大会など。
で、フィールド・オブ・ヘブンにトップバッターで出演。
後から聞いた話では、同時刻の他のどのステージよりお客さんが集まっていたそうです。
あっという間の本番を終えて、撤収後フジロック名物、プリンスホテルのケータリングバイキングで食事。
なんかグレード落ちてないか?
で、飯食ったら出発の時間まで少しぐらい会場をウロツコウカと思っていたのだけど、飯喰ってるそのままの格好で「落ちた」
ハッと目が覚めた時は、すでに出発時刻をかなり過ぎた時間。「あぁ、やってしまったか」と東京にどうやって戻るか頭を抱えながら、一応駐車場の方に歩いてみたら、まだバスいるじゃん!
そのまま「すまんすまん」とバスに乗り込み東京へ、車中はまた爆睡。
なんにも印象に残らないフジロックでした〜