【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2007 5日目】

bousisensei2007-08-19


OffsideOpen Festival(最終日)にて演奏(Geldern, Germany)
=======

 【待ちくたびれる】

昨日に引き続き、午前11時から「ジャパン・ナウ」
本日は彩ちゃん(フルート)磯部君(ドラム)とのトリオとホーン隊全員のセットで演奏。
汗が出るほど暑くて、あまりウロウロしてると疲れそうだったので、昼食をとってから一旦宿舎に戻り仮眠して夜に備える。
夕方に突然の大雨、幸い出かける時にはピタリと止んだけど、ぐっと冷え込んできた。
20時15分からの本番という事で、19時に全員集合だったんだけど、三つ前のグループ終わった時点で45分押しだったので、45分後に再集合ということで解散になった。
で、デビッド・マレイのカルテットをメインステージに見に行って時間を潰して集合場所に戻ったんですが、マレイさん達ちっとも終わりません!
結局予定の持ち時間を1時間もオーバーしやがりまして、ワシらの本番が始まったのが予定から2時間押しの22時過ぎ!
フェスの大トリということで、時間の制約は無く「何時までやっても良い」ということだったらしいけど、1時間40分ほどやって0時頃に終了!時間通りに始まってたらどんだけやったんだろう?