【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2007 39日目】

ロシア・カンスクからモスクワへ移動

=======

 【スパシーバ!カンスク】

早朝7時にホテルをチェックアウト。市役所のオーラちゃんともここでお別れ。
来る時よりは少しだけマシになった、それでもボロバスでクラスノヤルスク空港を目指す。
来る時5時間かかった道のりは当然帰りも同じな訳で。ただ、もう「3時間ぐらい」なんてデタラメにだまされたりしてない分、初めから覚悟を決めてガタゴト道をゆられるのだ。
途中ドライブインピロシキなんか食べたりしながら、空港に着いたのは13時を回ったところ。
フライトは13時40分ということで大あわてでチェックインしてモスクワへ。
フライトは約4時間、時差も4時間って事は乗った時間に降りるという事になるのだ。
モスクワは快晴で、むしろ暑いぐらい。みんなカンスクやドイツで買い込んだ防寒を持て余す!
調子狂っちゃうね〜マッタク!
さあ、この後モスクワでレコーディングが2日間とライブ1本やったら、パリに飛んで同じ会場でのコンサート2デイズやったら帰国です!
もうゴールは見えたでー!