ボウズ

bousisensei2007-10-10


三日間、結構珍しく「ご飯でお腹いっぱい」の食事をしていたら、やっぱりというかホトンド酒を呑まなかった。長年の体質でそうなんだよね、俺。呑む時はホトンドつまみもいらない派だから。
で、呑まないと眠くならない人でもあるので、また昨夜も徹夜してしまった。時計を見たら10時を過ぎたところ。いい天気。
昨日、一昨日と天気が悪かったので慌てて洗濯をして、昨日一歩も外へ出てないので自転車で散歩に出かける。
ここで、ハラゴシラエをしてから出りゃ良かったんだがなぁ・・・
プチ森林浴をしてたら、猛烈にビールが呑みたくなって。
買って家帰って呑むって余裕も無いぐらい呑みたくなって。
そのままラーメン屋に駆け込み、チャシュー皿とビール!(チャーシューじゃなくてチャシューの店ね)
「ちゃんと家ご飯計画」3日で終了!
ま、すぐ悪くなりそうな食材はとりあえず片付いてるから、明日からでいいや。