この「ワクワク」する感じ

bousisensei2007-10-21


23日のコンサートに向けて、明日から前日リハーサルの為に名古屋入りです。
ここ数日、異常に早く目が覚める日が続き、案の定今朝も早起き。
これって「遠足前の小学生状態」だな、絶対。
そんな秋晴れの日曜日、もう家でじっとしていられなくて自転車で散歩に。
8月の頭頃にコンサートのコンセプトやタイトルが出来上がり、それを持って1ヶ月半海外を回り、じっくり考えながら自分なりの「散歩と冒険像」をイメージして帰国して、プログラムを具体化して・・・
で、本日を迎えました。
「機は熟した」ってやつですね。
ここまでは、全部自分が関わった「仕込み」みたいなもんだから、すべて「思った通り」みたいなところもあるんだけど。
後はここにメンバーや会場に集まったお客さんが「どう絡んでくるか」
そこで、俺は「何を発見できるのか」
楽しみでしょうがないね。