他はどうなるんだ?

bousisensei2008-06-13


たまに飲食店で看板やのれんに「味の店」と書いてある。
「言わんとする事」はわからないでもない。
しかし、日本語としてさっぱりわからない。
喰いモンを出す店で「味の店じゃない店」が「ある」と言いたいのだろうか?
「ウチは味の店だよ」と。
でも「味の店」と書いてある店が必ずしも「サスガ!」と言う訳ではない。
せいぜい「味の店じゃない店じゃない店」程度だと思う。
それでも、その店が「味の店」という看板を出すという事は
さらに「味の店じゃない店じゃない店じゃない店」が「ある」と言いたいのだろうか?
そうであったとしても「味の店」と書いてある店は
「味の店じゃない店じゃない店じゃない店じゃない店」程度だと思う。
(以下、各自でよろしくお願いします)
だから「味の店」ってなんなんだ?