「紙一重」のハズでは?


超えたらダメなんじゃないのか?
まぁ、言いたい事はわかるのですけどね。
こういった「ツッコミたくなる」ような「書き間違い」とは言え無いんだけど「オカシクない?」ってのはホント多いですね。
結局、この場合も「フローレンスというラッパ吹きがどれだけスゴイか」という事を伝えたくて思いついたキャッチフレーズだと思うんですけど、その時ちょっとでも「天才とバカは〜」の言い回しを考えたら「ちょっとないな」と踏みとどまっていたのではないか?と思うのです。
もしくは「天才とバカ」の事は知らないで「天才よりスゴイのは?」「超天才!」っていう、昔の女子高生みたいな思考かもしれないけど。
まぁ、ずいぶん前に撮ったチラシを持ち出して俺もなにやってんだかなんですけどね。
こんなモノをスーパーで見ちゃったから。
いや、これは明らかに「バカ」でしょー?
「偽装表示」みたいな事件性はないけどさ。
4品目しか入ってないのに「五目ちらし」と書いてあるようなウソでもないけどさ。


意味がわからないじゃないか

という文章をアップしたんですけど・・・