まいりました

bousisensei2008-08-27


昨夜は大阪在住の兄一家と天王寺にて食事会。
実は5歳になる甥っ子には初めて会ったのでした。
非常に鉄道に詳しく「血」の濃さを実感。
その後、グーグルマップで「下見済み」の三原新婚マンションにお邪魔しての呑み会。
こちらも、静かに盛り上がりました!
で、寝て。
起きてメールのチェックでも・・・と思ったら。
また、携帯がカタマリやがりまして。
ウンともスンとも。
ま、こんな事もあろうかと、予備に前の携帯を持ってきてるんで、SIMカードを入れ替えて連絡は取れるようになってます。
しかし、スケジューラーがクリアされてしまった〜
バックアップはウチのパソコンに取ってあるけど、これは出先ではなんともならんなぁ。
まいった。
というわけで、ウインドウズモバイルの方はタダのカメラになり下がる。
で、前の携帯はカメラが壊れてる。
ウマくできてんだか、できてないんだか・・・
まったく!
で、今夜はこれ!

■8月27日 水 【Green Parade】
グリーン・パレード ゲスト:中尾勘二 w/ルンバ2007
大阪/南堀江/フィドル倶楽部
開場19:00/開演19:30
前売2200円/当日2500円 (共に1ドリンク付き)
問 フィドル倶楽部(06-6536-7315)