今日は見に来て欲しかった

bousisensei2008-09-19


まぁ、普段はこういった事を言わない/言わないようにしているんですけどね。
吉祥寺「スターパインカフェ」で渋さ知らズだったんですけど、実は前回の「スタパ」の時も電車が停まるほどの大雨が降りまして(2008-06-09 - うさぎのえさ
で、今日は夜半から明朝にかけて台風直撃の予報が・・・
客なんか来ねぇよな、普通。
俺だって「帰れなくなるかも」って時にわざわざ行こうと思わないもん。
なんかもう「祟り」ですね、スタパ
で、こういう時に限ってサエた演奏をするのです、俺。
随所にて自分でも満足のいく好アシスト。
思ってたよりはお客さんもいっぱい来てくれたけど・・・
今日みたいな日には、もっと見に来て欲しかったなぁ〜