ダメ日記

bousisensei2009-06-04

え〜っと、昨日の日記は「朝をむかえる」ってとこまででしたね。
そう、結局今朝まで起きていたわけですが「どうすっかねぇ」と思ったところ、木曜日なのを思い出して週間モーニングを買いにいったのです。
で、まぁそれを読みながら飲酒でもして(そこがまずダメ)寝ようと(もっとダメ)
で、昼過ぎぐらいに起きて、今日は夜までキッチリやることやって、ちゃんと夜寝る人に戻そう!
と、計画を立てたのですが・・・
寝ているところに「16時から吉祥寺でフリーになるんですけど」というメール。
「一杯どうですか?」と。
16時って、昨日より早い時間から呑みはじめなきゃイカンのか?今日も。
しかし「断る理由などない!」と誘いにのる。
ただし「暗くなるまでにしましょう!」と。
いや〜最近、すっかり日が長いのな。
暗くなる頃にはスッカリ酔っぱらって、帰宅後バタン。
で、また夜中に目が覚める。
ダメだこれじゃ。