夏の終わりに

bousisensei2009-08-28

え〜っと、昨夜名古屋に移動しまして、これを書いてるのは28日午前中。
ほとんど「荷物置き場」と化した実家の自分の部屋です。
実家があるのは、名古屋市千種区。とはいっても、JRの駅や繁華街のある中心部とはかなり離れた東のはずれの、のんびりしたエリアですね。
眺めの良い団地の5階なんですけど、道一本隔てて山が見えたり、開け放たれた窓からは涼しい風が吹き抜けたり・・・
日差しは強いけど「夏の終わり」を感じさせる風情です。
めったに顔を出さない実家だったけど、今月だけで3回目!なんてったって、今月名古屋来るの4回目だもんね。
いや〜しかし、この夏は海にも山にも行ったし、野外でバーベキューをしたりキャンプのテントでお酒呑んだり。北海道に行くのにフェリーにも乗ったし・・・
いわゆる「夏のアイテム」をかなり網羅しました。
っつっても、ぜーんぶ仕事がらみだもんなぁ〜
(もちろん、毎日通勤電車に揺られて同じ場所にお勤めしてる人にしてみれば「ウラヤマシイ」のかもしれないけど・・・)
だから、俺にとってはどこにも行かないでのんびりするのが、最高の夏休みです(帰省してるけど)
とりあえず、早起きして明日のライブの曲順も決めてメンバーに送っちゃったし。
明日、会場で流すBGMの編集も終わったし。
後は、一日中のんびり遅めの夏休みを満喫しようと思います。
お昼ごはんは「ざるうどん」だそうです。


明日の詳細は昨日付けの日記をチェック!