なにやってんだか(呆)

bousisensei2009-09-25

昨夜は明け方までいろいろやってて。
やること済んだら、さっさと寝ちゃえばいいものを、ついついYouTubeなんか見だして(酒も呑みだして)
PANDEIRO - YouTube←というのをブックマークに入れてるんだけど、片っ端から見てたら結構初めて見る動画があって、それがまた「へぇ!こんなこともできるのか!」って発見物多数。
で、何度も見て、譜面に起こして・・・もう、すぐにでも叩きたかったんだけど、時間的に近所迷惑なんで、ひとまず寝て。
昼過ぎに一件用事を片付けた後、最近結構忙しかったりしたんで久しぶりに長時間、日差しの強い頃から真っ暗になるまで公園練習。
やっぱり、なにか新しいパターンを始めると時間が経つのはあっという間ですなぁ。
で、家に帰ってからもがっちりミュートして「おさらい」をして。
たぶん、これで「寝て起きたら次の日には出来るようになってるな」ってとこまでやって。
(不思議なモンでホントにある程度練習すると、次の日出来るようになるのです。そこまでやんないと前日練習した分が全部「無し」になって「またイチから」になるんですよね)
「いや〜今日は実にパンデイロ的に充実した一日だったー!」と悦に入って、フと・・・
今日、マルコス・スザーノのライブだったんじゃん!
バカか?俺は。