いぬのひと

目が覚める。
寒くてふとんから出られないんだけど、あきらかに外は雪が積もってる気配。
「気配」というか、なんというか・・・「雪が積もってますよ!」っていう聴こえない「音が聴こえる」
そうなると、もうたまらなくなって起き出して窓を開けてみる。

ありゃ?思ったほどでもないな〜まだ7時代なのに天気が良いせいか、日のあたるところはドンドン溶けちゃってる。
それでも、生まれてこの方「雪はウンザリ」みたいな場所に住んだことがないから。
たま〜に積もる雪を見るとテンションが上がる。
喜んで「庭を駆け回る」って「犬の気持ち」がわかるな〜
今日もリハだったんで、準備をして家を出ようとしたら、玄関側は「日陰」なんで結構残ってる。
上がるな〜
    
    
駅に向かって、公園を通り抜けると、さながら「ケンロクエン的」な光景も!
いいね〜

で、本日もたっぷりリハをやって、グッタリ。
年始に「2010年」という数字の並びについて記事を書いたけど・・・(2010-01-06 - うさぎのえさ

今日はイイね!
これが20日後には「22-2-22」になって、もっとバランスもよく美しくなるわけで。
楽しみだなぁ。