いろいろと私

シールなぁ〜

明日からの「仮録音」の為に名古屋へ。
KABB!で来月、昨年に引き続き「レコーディング合宿」を行います。
で、昨年の教訓を生かし「事前に準備をしよう」というわけです。
人間、誰しも「失敗」や「ミス」は犯してしまうものです。
だから、大切なのはそれを「教訓」として次に繋げるという・・・
しかし、まぁオリンピックの「そり」の人達。
なんつーか「弁解の余地もない」というか。
お粗末過ぎる。
いくら「失敗・ミス」の類だとしても「なんでそういうことが起こるの?」と。
まぁ、ニュアンス的には「パスポートが切れてるのに海外に行こうとした」とか「免許の更新を忘れた」に近いとすれば、ちょくちょく聞く話ですけどね〜
同情の余地なしですよね。
監督が悪いとか選手が悪いとかいろいろ言ってますけど・・・とにかく誰も気付かなかったってスゴイですな。
服装の事で「品格うんぬん」言うよりも、とにかく競技に出ましょうよ。
これでは次回のオリンピックは「メダルを何個」が目標じゃなくて「失格者が出ずに全員が競技に出ること」になってしまいますね。
いや〜当分「日本でオリンピックを」なんて恥ずかしい話です。
この前の「東京」も落選でホント良かったと思いますよ。