バツとマル

ふけません

昨日は「バツイチさん」と「出合って10年か〜」と呑んだって話を書きましたけど。
今、付き合いがある人の中で「ダントツに長い」みたいな気がしたわけですよ。
でも、よくよく考えたらKABB!のパーカッション「丸市さん」と初めて会ったのは俺が17歳の時(サックスの小林さんも同じ時)
かれこれ25年近くも前!!!
「四半世紀」なんて書くと、もう「歴史」の域ですね。
それこそ、昨日書いた20歳のメンバーは楽器をはじめるどころか、この世にまだ存在すらしていなかったという・・・
もちろん、ずっと一緒に演奏してきたわけではないのですが、なんかスゲー。
17歳高校生だった俺は、25年後の事なんか想像できなかったし、考えもしてなかったような気がする。
でも、この先の25年後は「なんとな〜く」想像できるのもなんかねぇ。
それはそれで・・・