ダム決壊

いい天気無駄

みなさん社会復帰なさったようで。
「連休明けにでも連絡ください」みたいに言ってた用件が朝からドバーーーーーーーーーーーッと!
ホントに「ドバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」ってぐらい。
メール読んで返信するだけで半日以上パソコンにへばりつく状態。
気分転換に「ブログでも書くか」とはならんでしょう。
「書かなきゃ」というイヤな焦りは感じつつも。
さらに、予定を確認する用件もたくさんあるってのに、どうやらスケジュール帳をどこかで紛失してしまったらしい。
もう、最悪に焦る。
で、夕方ようやく落ち着いたと思ったら、7月欧州旅の書類作成に必要なブツが「どうしても今日中に必要」ということで「渋谷に来い」という連絡が入る。
もうね「ムキー!」って感じですよ。前もって言え!
まぁ、なんでも「お互い様」なんだろうけどね〜
今日ほど「他人の都合」に翻弄された日は珍しい。
ライブの無かった日ってのが唯一の救いか。
半ばヤケクソでカバン買った。
この前見て「欲しい!」と思ったヤツより、もっといいの(でも値段は安い)
あ〜これに荷物パンパンに詰めてどっか行きたい、音信不通になりたい。