【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2010 22日目】

南仏っぽーい!(そりゃそうか)

Vence(France)着【Festival les nuits du sud】にて21:00〜22:30演奏  
=======
【まもなく終了】
昨夜、というか今朝か。
スペイン・サンセバスチャンでの公演終了後3時30分頃出発して夜走り。
15時頃に最終公演地、フランスのヴォンスへ。
会場に入る前にいったんホテルにチェックイン、場所は30分ほど離れたニースの街中です。
無料のWifiがあったので、ネットにつないで今度こそ最後の更新を。
今回、旅を通して考えると、わりとゆったりとした日程・行程だったような気がします。
距離はそれなりにあっても「移動日」として昼間に移動したり、中継地での宿泊があったり。
しかし、ノルウエー辺りからの強行スケジュールは応えますな〜「最後の最後に」ってのも余計に。
これからサウンドチェックに向かって、その流れで最後の本番。ホテルに戻ってくるのは0時過ぎぐらいでしょう。
で、荷造りをして4時に出発、イタリア・ミラノの空港からフライト。
途中香港でトランシットのあと成田です。
その足で楽器の修理に行かなくちゃなぁ〜
で、吉祥寺に荷物を置いたら夜行で名古屋に向かうという・・・
全然「終了」じゃないよな。