電池切れる

bousisensei2010-10-03

昨日は「楽器返却」のミッションも無事こなし、楽しい打ち上げにも参加できたし・・・しかし予想以上に寝る時間は少なくなってしまった〜
まぁ、自業自得なんだけどね。朝、宿泊所で目が覚めた時は「これはちょっとマズイのではないか」というぐらいの疲れっぷり。
それでも、今回の「名古屋行き」の一番の目的はKABB!のリハなわけですから、そこをオロソカにしたら意味がないっすからね!「空元気」を振り絞って行ったわけですよ。
しかし、13時から22時までのロングリハは流石に応えました〜(実際21時過ぎには終われたんだけど)
終わってメシ喰って、今夜は会場から近い照喜名くんの新居に宿泊させてもらったんだけど。
せっかく久しぶりにたくさん話ができるチャンスだというのに23時30分には寝てしまった〜
ま、そんだけ疲れてたということです。