なんだコレは〜!

久しぶりに「自分検索」をしたらヒットしたYou Tube動画!

いや、まぁ別に「勝手に使って!」とかは言いませんが・・・一応チェックをさせてくれるとか「こんなん出来ました」ぐらいのお知らせがあっても良さそうなもんじゃないですか〜?
とりわけ暑かったって日だった気がするけど、それにしてもタラタラしてんなぁ。
せめて「音」があればね〜曲やってれば「それなり」にムードも伝わると思うんですけど、この「癒し系」みたいなBGMではホント「タラタラしてる」って雰囲気がクローズアップされるな〜!
で、思い出したんですけど、この演奏をしてるのは2010年7月25日。
アルトサックスを吹いてる松ちゃんと前日に3週間ちょいの欧州旅から成田に帰国して、その足で夜行に乗って愛知県・一宮まで来たんだったなぁ。
いや、シンドかったんだ。
まぁ、タラタラもするか。
ダメか。