ズーニブンノイチ

赤いのは夕日に染まってるんです

写真は昨日撮ったヤツなんだけど、使っておきたかったので・・・「なんて顔してんですか!」って写真だよなぁ。
それにしてもですね!
いや、ホント思うんですけど・・・
「まだ1月だったのか!」
おせちや餅喰ってゴロゴロしてたのが遠い昔のようです。
KABB!の新春コンサートもずいぶん前だった気がするな〜
しかし、どれも「今年の出来事」だったわけですよねぇ。
なんか、信じられない。
でも、もう「1年の12分の1は終わったんだ」って考えたら「あっという間に今年も終わるんじゃないか?」なんて思ったり。
これ、不思議ですよね。
1日24時間の12分の1だと「たった2時間」って気がするのに。
やっぱ、あれですかね。いとも簡単に「無駄に過ごしてしまう時間」と「有意義に過ごさないと罪悪感を感じる時間」の違いなんでしょうか。
「2時間ぐらいいいや」みたいな。
どっちも一緒なんですけどね、ホントは。
来月は有意義に過ごして「1ヶ月早かった〜!」って言えるようにしましょう。