さらば「厄」

おめでとー!

え〜昨日は新宿「ピットイン」で渋さ知らズだったんですけど、普段の「恒例偶数月1日」とはちょっと趣向が異なり、佐藤帆&スガダイローセレクトによるメンバーでの「変則渋さ」といった試みでした。
セレクトした二人はちょっと思惑と違った内容になったみたいだけど、俺は楽しかったかなぁ〜
ほとんどが「初共演」となる面子で、とにかくいつもやってるレパートリーが新鮮でおもしろかった。
で、その最中に楽器が壊れたと。
まぁ、この前欧州旅の時ほど重症ではないのが唯一の救いですが・・・
「あと2日で後厄が終わる」ってタイミングでこれですか〜だよ!
ホント、前厄・本厄・後厄と「もういいよ!」ってぐらいトラブル続きの踏んだり蹴ったりでした!
それも今日でおしまい!!!
で、本日はいつもお世話になってる渋谷「O-East」の馬渕くんの結婚パーティに渋さでお祝いに行ってきました。
会場は、あの広いO-Eastだったんだけど、彼の「人望」がうかがえる大勢の人が集まってたし。
エントランスにならんだ大きな花輪が「笑っていいともか!」ぐらいたくさんあって圧倒されました。
実に良いパーティだったなぁ。
ま、楽器が万全じゃないってのが個人的に気になってしょうがなかったんですけどね。