超いろいろデー

ドーン!

昨夜はさすがに3時間って事はなかったですけど「2時間超え」のライブで蓄積疲労も含めてヘトヘトであります。
が。
朝からいろんなことがバタバタと起こって・・・
普段から「あまり好きではない」という理由で電話を使うことをしないのですが、今日は何人と電話で話したろう?
新たにスケジュールの段取りをしたり、慣れない「ネット予約」みたいなことをしたり・・・いろいろ考えたり。
かなり、オーバーキャパでいっぱいいっぱいでした。
その話はまた落ち着いたら書きましょう。
で、そんな中で外出して目に飛び込んだのが右上の写真なんですけど・・・別に地震関係ないと思いますよ。
「どういう状況なんだ?」という。
柵が壊れてるわけですけども「内側から外側に」
「何かが突っ込んできた」というわけではなさそうですよね?中から外ですから。
ってことは、ここに住んでる人が出かけるときにぶっ壊したとか?
それを急いでいたかなにかでそのまま放置して行った・・・よくわかんないですけど。
考えれば考えるほど「その瞬間」を想像すれば想像するほど、オカシクって声を出して笑ってしまいましたね。
「行ってきま〜す!ドーン!」みたいな。