長い一日

いいバンドでした!

スケジュール的には「今日しか無理」って感じだったんで、早朝に川口さんのトコへ。
京王線で小一時間の高尾山のふもとへ。
16時まで作業して横浜へ向かう。
ちなみに川口さんトコは京王の「めじろ台」なんですけど、昨日調べたら実に横浜まで様々なルートがあって・・・時間はホボ一緒なんだけど値段にエラク差がある!
というわけで、分倍河原からJR南武線、武蔵小杉から東急東横線っつールートに決定!
よく考えたら南武線はじめてじゃん!ウーレシー!(ホントは面倒な移動も楽しめる体質で良かった〜)
横浜着17時30分でサムズアップに向かい東京中低域
サウンドチェックやって本番。
なんか今日、調子良かったぞ!
で、共演だった「モアリズム」いいバンドでした。
ダーッと片付けて23時01分の東横線通勤特急で渋谷に向かって、井の頭線に乗り換えて・・・
いやぁ、今日はいっぱい電車乗ったな〜
あ〜楽しい!