鬼門のカブキチョーへ

ここは韓国

新宿「ウルガ」の11周年で渋さ知らズ
新宿っつっても、ほぼ大久保な「職安通り」にあるウルガ
本来ならJRの大久保か新大久保から歩いて行きたいところですが、本日は京王で新宿に出るコースだったので・・・まぁ、そこからわざわざ「JRに乗り換える」って手も無いわけではないのですが馬鹿らしいしな〜
と、歌舞伎町を横断する英断をしたわけです。
この「思い切り」はなにか?といいますと。
なんでしょうね〜ワタクシの「風体」が「おまわりさん好み」とでもいうんでしょうか?
「必ず」と言って良いほど「職務質問」に会うわけです。
ひどかった日など一日に2回も!ってこともありました。
特に歌舞伎町を抜けて「ウルガまであと少し」ってエリアに入ったところでいつも。
まぁ、話をヘンに引っ張るのもなんなんで「今日は大丈夫だった」という報告を。
で、サウンドチェックの後も職安通りを渡った「大久保側」をウロウロしてたんで無事だったと。
それはそれで、また拍子抜けする「エピソードのない日」になってしまったんですけどね。
おっと、いけない仕事の話も。
今日の演奏、すごくオモシロかった!