ラーメン何杯喰えるかな

復活「冷やし」@みたか

明日からの西日本ツアー。
計算してみたら・・・12日間で4000km!
一部(ホンの一部)フェリーでの移動もあるけど、ほとんどをマイクロバスで走り回ります。
単純に移動距離を日数で割っても一日330km計算。
お?そうやって考えると、自分にとって「馴染みのある」東京〜名古屋間と同じぐらいってことじゃん!
楽勝!
ま、全然移動の無い日もあるからそんなワケはないんですけどね(ハイライトは最終日、大分から東京まで一気に戻る1200km!)
もちろん、各地での演奏もシッカリやりますけど。
楽しみなのは各地で「なに喰えるかな〜?」ってやつ。
バッチリ体調管理して美味いモンいっぱい喰ってきます!
で、一応パソコンも持って出かけるので(結局作業終わらず)時間があったら途中報告なんかもしますんで、ちょくちょくチェックしてください。
それではサラバ!