【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2011 4日目】

【UNCOOL Festival/Poschiavo(Switzerland)】
11:00-18:00 安部田保彦展@Cinema Rio
14:00-16:00 ワークショップ@学校(低学年向け)ペイント、演奏
17:00~ 安部田保彦展 オープニングイベント@Cinema Rio ※演奏あり
19:00-20:00 スッパムズ公演@Gallaria PGI
20:00-翌8:00 青山健一エキシビジョン@Gallaria PGIのショーウィンドウ


=======
お!結構予定が増えてきてますね〜

というわけで、詳しい話は本人たちからどうぞ!
Twitter. It's what's happening.(第一グループメンバーのリスト)
Twitter. It's what's happening.(第二グループメンバーのリスト)

【というわけで】

ようやくという感じで明日出発であります。
朝9:00の飛行機ということで成田の集合は7:00・・・ってことは5:00前に家を出なくてはいけないじゃないか!
というわけで、前倒しで「出来ることはやっとこう」とこれを書いてます(すでにパッキングは終了したモンね)
で、ですね現時点では一応まだパソコンを持っていくつもりにしてるんですけど・・・
とにかく、俺はアイポンユーザーではないので道中のコマメに何かしたりとか、タイムラグなく更新したりとかは無理だと思います(毎度ね)
つーこって「予定」だけは最後まで先にアップして行きます。
仙台にお住まいのアナタのために!(恩着せがましいね)
それではみなさんさようなら!