【渋さ知らズ・ヨーロッパツアー2011 8日目】

【UNCOOL Festival/Poschiavo(Switzerland)】
11:00-18:00 安部田保彦展@Cinema Rio
17:00~ 渋さ知らズ・イベント @Gallaria PGI
20:30~ メインステージ (90min)
20:00~翌8:00 青山健一エキシビジョン@Gallaria PGIのショーウィンドウ

山下さんの写真→6月25日、Poschiavo (UNCOOL Festival): 渋さ知らズ SHIBUSASHIRAZU


======

 【「ポス」と言えば!】

え〜っと、今回ふたたびポスキアーヴォを訪れることをずいぶん前から楽しみにしていたわけですが(2011-01-27 - うさぎのえさ
「なにをそんなに?」と言われれば「ベルニナ急行!」
コレに尽きます。
前回2005年の時は滞在中全線自由に乗り降りできる「フリーパス」がもらえたので、オフ時間にメンバーそれぞれいろんなトコに遊びに行ったりしたんですけど、今回は無しということでちょっとションボリ。
ただ、あまり時間も無かったからかえって良かったかな?(パスがあるのに乗る暇がないなんて地獄)
てなわけで、興奮気味に駅で撮った写真など。

      
     

      


      


      


      


      


      


      


      

帰ってきて写真を整理してみたら「案外」というか意外と控えめな写真が多かったかなぁ〜
もうちょっと「あんな写真も撮っておけば」と後悔しきり・・・
それとも、この時点では「明日乗るもんね!」ってのがあったのか?
てなわけで、夜はまた同じ会場で演奏と。
そんな1日でした。


【今日のヤス】

やっぱ山よりオレの方がチョーデカクないッスか?
(そんなこたぁねェよ)