東京に戻る

珍しくこっち側からのショット

(11月11日記)
前日はKABB!「songs!」終了後、この2ヶ月の間ズーッと胃が痛くなるような諸々から開放されまして・・・
いや〜リラックスして呑みましたねー!朝の4時半まで。
もちろん、この2ヶ月の間も呑んではいたんですが、ここまで気持ちがのんびりできたのは久しぶりな気がしました。
で、最後まで起きていたタクくんなんかと「是非、またこのメンバーで」みたいな話を結構具体的にして盛り上がったり・・・なにかが「終わってすぐ」に「次の話」が出来る人と呑むのってホント楽しい。
とは、いいつつも。
この日は夕方から東京でライブがあるので、朝から移動を開始して・・・ただし、ここは「行き」に新幹線を使ったってのもあったので「ローコスト作戦」でトロトロ7時間かけて戻り、サウンドチェックの時間に直接会場入り!
恒例「渋さ知らズ劇場」@吉祥寺マンダラ2でしたー
で、なんとなく勢いがあったので・・・終了後に24時間営業の海鮮居酒屋なんかに行ってしまいまして。
帰ったのは3時近かったですかねぇ〜?