そして帰ってきた

(11月11日記)
と、いうわけで。
前日の「たかみつ・ちひろ結婚パーティー」終了後はバタバタと撤収をしつつ・・・
全然手の付けられてない新郎新婦の席でこんなフザケタ写真を撮ったり!

[
「意外なメンバー」で3次会に行ったり、さらに照喜名くんの家に移動して、大阪か来ていた照喜名兄(ここに登場→2011-08-30 - うさぎのえさ)と呑んだり・・・
まぁ、とにかく「いっぱい呑んだ!」
という状況で朝を迎えたわけですが。
一応、4日のKABB!コンサート終了後すでに相当の開放感を味わっていたのですが、その時点では「次の日の渋さとその次のパーティーまでは・・・」的な気持ちが残っていたわけで。
この日は「ホントにいろいろ終わったな〜」と心からリラックスしたのであります!
と、いうわけでホント朝から晩までズーーーーーーーーッと呑みました!
そして東京に戻って
猛烈な後悔!
悔やんでも悔やみきれない失態であったー