Where'll We Go From Now!

昨日は松戸での演奏終了後、車で来てた松ちゃん(松本卓也の方の松ちゃんね)に家まで送ってもらって楽勝で帰宅しました!(まぁ、その後呑んだんだけど)

で、松ちゃんは「何故車で来ていたか?」というと!
ジャジャーン!彼は愛知の実家から荷物を持って来ていたのです。
そう、つまり引越しです!
というわけで、今日は朝イチから引越しのお手伝いをしました。
で、「さぁ!行くぞ」と乗り込んだ車で最初にCDでかかった音楽が・・・

あはは、ナイス!(サックス松風さんですね〜)
「はるかな旅へ」って日本語のタイトルだけ考えたら、サウンド的にもグッと盛り上がるトコなんですけどね〜
いや、俺この曲は数あるゴダイゴのヒット曲の中で「一番好き」といってもいいぐらいの歌なんですけど、訳詩を読んじゃうとね〜
このタイミングで!
って思いませんか!(大苦笑)

まぁ、そんな感じで「今日から入れる」という契約になってる新居のカギをもらうために、まず不動産屋が開く20分前に行き(張り切りスギ)
早速、新居に向かい雨戸やらなんやらを開けて荷物を一瞬で運び込み(え?っていうぐらい少なかった)
ガスの開栓を2時間待ち(ダンドリ悪スギ)
ホームセンターに行って特に何も買わず(行き当たりバッタリ)
それでも自転車は買い

(この色ですか!)
その後、すぐ行った別の店で同じようなグレードの自転車がもっと安く売ってるのを見つけて落ち込み・・・
ギャラ代わりにラーメンをご馳走になり(ここはホント美味しいです)

まぁ、とにかくウチから約2km歩いて20分のところに松本卓也は引っ越してきたのです。
目印はちょっと不思議な木!


あっ!それと。
アパートについてる防災装置(?)の説明書きを見たら・・・

「屋根裏」じゃなくて「小屋裏」!!!!!
というわけで、みんなで松ちゃんの小屋を見に行きましょう!