東京中低域の長い一日

辛目の人〜

先ずは2:00に渋谷の某スタジオに集合して4時間のリハ。
終了後、レンタカーのマイクロバスに乗り込み7:00少し前に渋谷を出発。
で、「早く名古屋に着き過ぎてもしょうがない」というのと「とにかく休みたい」というのがあって、伊勢湾岸道刈谷ハイウエイオアシス」の温泉に寄る事を提案しまして。
そこで3時間弱休憩(これが実にナイスな判断だったと思うよ)
そこから小一時間走って14:30頃にクラブクアトロがある矢場町の名古屋クアトロに到着。
また少し休憩して15:30から「全曲ミッチリ」というゲネプロのようなサウンドチェックを実に2時間!
で、19:30の開演までは各々過ごしまして(珍しく一滴も呑みませんでした!)
2時間の本番。
何人かのメンバーは本番中に「疲れのピーク」だったみたいだけど、俺は昨日からの「調整」が成功したか、なんとか乗り切ったー!
で、撤収やらマイクロバスへの積み込みを終えて22:30に恒例となりました矢場町の「味仙」へ(写真ですね)
もちろん、ここは「台湾ラーメン」でオナジミのお店でありますが。
我々は「挑戦料理」と呼んでおりまして。
今日も果敢に「辛め」の料理にチャレンジいたしました!
「そのお陰」か全員ものすごく疲れてるハズなのに、どんどん覚醒しまして・・・
日付の代わった1:00に再び東京に出発する時は、まるで「ドンチャンさわぎ」のようなハイテンションでバスに乗り込んだのであります。