これはホント


近所のお店が道路拡張のために56年の歴史に幕!
一度も利用したことが無い店なので、なんの思いいれもありません!
しかし、世の中では年中あちこちで「閉店セール」ってのをやってますけど。
たいていが「ズーッとやってる閉店セール」だったりしますわな。
あれは、やっぱり「心理戦」なわけですよね?
「早く買っとかないとダメだよ!」っていう。
そういうの「なんかヤラしいな〜」とか思うんですよね。
だから、たぶん自分でやってるバンドなんかが解散する時も「解散コンサート」なんて宣伝はしないと思う。
だから、毎回「今回が最後になるかも」って必ず来た方がいいですよ。
って、これもなんかヤラしいな。