12の4

後部座席からの眺め

一昨日と同じ吉祥寺のスタジオで12時からリハーサル、今日はちょっと短めの15時まで。
で、リハに参加してて今夜ライブなどの用事のないメンバーは自家用車に分乗して仙台を目指します。
いろいろ準備して「さぁ、出発」となったのは結局16時30分頃でしたかね?
ゴールデンウイーク初日ということで、渋滞なんかが心配されてましたが・・・皆無!
「やったね〜」と順調にコマを・・・進めるはずだったんですが宇都宮を越えた辺りで事故渋滞!
こういうのは予測も回避も不可能ですからね〜
なんだかんだで宮城県のホテルに到着したのは22時を過ぎてました。

で、今回「宮城蔵王ロイヤルホテル」ってトコに泊まらせてもらったんですけど、これが名ばかりの・・・なんてことはなく!
もう、最高な温泉大浴場のあるステキなホテルでした!!!!!
まさに「疲れも吹っ飛ぶ!」ぐらいの温泉で、みんな「珍しく」ぐらいにゆっくり浸かってましたね〜
で、なまじっか吹っ飛んじゃいましたから・・・朝4時まで静かに呑んでしまいましたね。
有意義で楽しいちゃんと「いい話」のできた夜でした。