6月20日に書いている-6

こんなん全部わかるんだもんな

なんとか譜面を完成させて10時前に家を出てスタジオへ。
で、出来立てホヤホヤのアレンジを録音しまして・・・
今回、録音の日程は12・13・14・18日の4日間だったんですけど。
この2日間ロクに寝てなかったので「残りのアレンジ曲の録音は18日に回してもらえないだろうか?」と相談してわけですよ。
中3日とかあれば絶対楽勝だから。
そしたら、渋々でしたけどOKもらえましてね!
「やったー今夜は寝れるぞ〜」とスタジオを15時過ぎに早退して町田から小田急に乗って下北沢へ。
東京中低域の半年振りのライブを下北440で。
いや〜さすがにヘトヘトでしたけど「今夜は寝れる」をエサにガッツリ吹きまして。
終わって「さぁ、ビールでも呑むか!」(日曜から呑んでなかったので)楽屋から出ようとして。
一応、携帯のメールをチェックしたら・・・馬渕くんから
「やっぱり明日(俺のアレンジ曲)録音することになりました」と!!!!!!!!!!
というわけでトットと帰りましたよ。
まぁ、中低域のみんなとは来月ゆっくり呑めるだろうからいいんですけどね。