カウントダウン中

「韮」って効果絶大だよね

え〜っと、これを書いてる現在7月4日のお昼です。
5日ほど溜まっていた日記を一気に更新しました。
というのも、ちょうど「溜め始めた」日付辺りから「7月6日の午前4時30分まで」ということを意識しまして・・・
ようするに「7月6日の午前4時30分に家を出て成田空港に向う」ということなんですけど「ToDo」ってやつですか?
「やっておくことリスト」みたいなものを考えたのです。
そしたら、意外と時間がないことに気付きましてね。
「やるべきこと」を順番にやってたら、ここは後回しになったと(ただ「予定外」にもジャンジャンやることは増えるわけで、日記の更新をしつつも海外を含めた3人とメールのやりとりをしながら「返信待ち」の間に日記を書いてたり)
今日はこれから楽器関係の諸々の準備をしたり。
で、明日は吉祥寺マンダラ2で「渋さ知らズ劇場」ですよ!と。
終わったら帰って来て寝・・・ると危ないから、そのまま起きて4時30分に家を出る、と。
さぁ、全部間に合うでしょうか?