(大苦笑)

暑いし

いや〜旅中の日記をボチボチ更新していこうとやっとるんですが・・・我ながら「今までよくこんなことやってたなぁ〜」と・・・
実にメンドクサイ!!!
これは、ひとえに「短文で小出しにリアルタイムで・・・」ってのに慣れてきてしまっている自分がいる、と。
このように思うのですが。
ですが。
「みなさんに読んでもらうドウコウ」は置いといて。
単純に自分が読み返す資料なんかに、過去の「旅日記」が役に立つ時が多々ある、と。
つまり、もう「かなりどうでもいい」と思ってる自分と、本末転倒ながら「読む人の事はどうでもいいからとりあえず書くか」という・・・
まぁ、なんともモチベーションの上がらない作業に成り下がったってしまったなぁ「うさぎのえさ」
なんとか自分を奮い立たせる方法はないか?と。
ないか?と。