ぺろっこ〜

っこ〜

もうわかってると思いますけど26日に書いてます。
11時30分に調布でピックアップしてもらうという三原くんを見送り、前日の疲れもあり「やれやれ」となって少し休んでたんですけど。
夕方前に「小腹」が減りまして。
三原くんの東北土産をいただきました。(右上の写真ね)
ちょっと写真が小さいからわかりにくいですかね?
では。

異常に幅の広い麺!
一応、俺も「名古屋出身」ということで「きしめん」みたいな幅広麺にはある程度免疫があるわけですが。
これは常識を超えたビロンビロン!
で、まぁこの製品について詳しく書くのもメンドウだし、読みたくもないだろうから興味のある人はこちらをご覧ください。
http://www.oyama-seimen.co.jp/cgi-local/scontents_list.cgi?ctg=04
小麦の香りが良くて、非常に美味しかったです!
乾麺とは思えないようなコシや喉越しも!(まぁこれは茹で方しだいでもありますが)
ただ「うどん」と名前は付いてますけど「つるつる」とはイケない・・・まぁ「酒のつまみ」みたいな感じというか(呑んじゃった)
あと、茹でるのが「ものすごく難しい」
と、どうでもいいような話でスイマセン。
ただ、俺はこういう「クソふざけたネーミング」の商品が大好きです。
ぺろっこ〜