断念残念

名古屋〜

すごーく前にこんな記事を書きましたけど・・・なぞなぞ商会 - うさぎのえさ
なんと、その「なぞ商」が復活ライブをやる!という。
今日・・・
元々は参加する予定だったんですけど、リハ日程や「今日」という年末の日曜日という・・・(現在は普通の「お勤め」をされているメンバーが圧倒的に多いのですべて「休日」に予定が集中してたんだなぁ)
で、ホント「今日だけ」なら名古屋に駆けつけられない事も無かったんだけど・・・
みんな何ヶ月も「リハビリ」と称してリハーサルを重ねて。
たまたま俺は音楽を続けてるからって、本番だけポッと行くのは「失礼」だもんね。
というわけで、今日は夕方「今頃本番だな〜」と東京で応援させていただきました。
いや、ホント行きたかった・出たかった!