サッポロアートミックス2013

雪ふかし

札幌「芸術の森」のイベントで渋さ知らズ
3年に渡ってワークショップをしてきた「チョビ渋」のファイナルでもありました。
早朝8:30の羽田発ということで5:30ぐらいに家を出て・・・
昨日24℃だった東京とはうって変わって吹雪の札幌へ。
子供達とのコンサートを夕方には無事終え、夜は恒例の「札幌呑み」でありました。

ラーメンも喰ったで!

すすきのにある「いつもの店」ね。
前にも書いたけど、ここは「味の三平」が元祖の味噌ラーメンを考案する以前から営業してる店なので、一応メニューに味噌も置いてるけど、醤油か塩にするのがよろしい。
で、たいてい塩喰ってるんですけど今日は醤油にしてみました。
いや〜美味しいわ。