3月ナゲ〜よ!

bousisensei2013-03-31

不思議なモンで・・・特別忙しかったワケでもないんですが。
今月は異様に長く感じました。
振り返ってみて思うことは・・・
たぶん、いろんなフォーマットで特に「初めてやる」みたいなプロジェクト(今月だったらフェラクティとか)あると「その前」と「その後」があって・・・
まぁ、ウマいこと言えないんですけど。
とにかく今思うのは「あれ今月だったのか!」「あれも今月だったのか?」みたいな。
しかしですね。
この先のスケジュールを見てると、アッという間に夏が終わってしまうような勢いなワケですよ。
てことは、ここらで「ナゲ〜よ!」が一回あって良かったのかもなぁ、と。
あ、それから「ラーメンメモ」は相変わらずキチンと付けてます。
今月も結構喰ったなぁ〜