HND!

bousisensei2013-06-12

そろそろ来月からの海外旅関係のメールなんかが頻繁に来るようになってきまして。
今日は往復のEチケットがメール添付で送られてきました。
で、ですね!
以前、こんな日記を書きましたけど・・・NRT! - うさぎのえさ
いや、日記の本文はいいんです!写真ね写真!
これまで何度も海外旅行きましたけど、スタートは必ず「NRT」だったわけですけど・・・
ジャーーーーン!

それが今回ついに
というか初めて「HND」発!

いや〜今まで飛行場行くまでが結構大変で、早朝の国際便なんかの場合ホント「寝ないで出発」みたいな事ばっかやってましたからね(2011-06-22 - うさぎのえさ  2012-07-06 - うさぎのえさ


とか思って、よくよくチケットを見たら・・・
1:30am・・・!?
え〜っと、国際線だから出発の2時間前にまでに行くとして前日の夜11時30分とかに飛行場行くのか・・・
で、「もしや?」と帰国チケットの到着時間を見たら・・・
12:01am・・・・・・orz
入国手続きやら預けた荷物引き取ったりしてたら、交通機関は終わってますわな〜
う〜〜〜ん「24時間営業」の落とし穴!
離着陸は24時間やっててもそこからのアクセスが悪くて「始発待ち」ってどうなのよ?!
それでも近いだけ楽かぁ〜



一番上に貼った写真、あまりにも「名シーン」なんで大きくもう一回!