facebookより

bousisensei2013-10-24

12月に我が「KITO,Akira Brass Band!」でコンサートをやるんですけど。
KITO,Akira Brass Band! | Facebook
今回、企画をもらったホールの意向もあり一般から参加者を募って「いっしょに演奏しよう」ってコーナーがあります。

で、ですね。
募集要項に「定員になり次第締め切らせていただきます」という但しを付けてるんですけど…

この「定員」かなり「いい加減なモン」がありまして〜
ぶっちゃけ、俺が「うん、こんなモンでしょ」ってトコで締め切ります。

一応「こんなモン」の基準はあるんで書いておきますが。
「楽器や年齢などバランスよく集まったら」というトコでしょうかね。

で、すでに募集は始まっていて。
年齢的には10歳以下の男の子から50代のオッサンまで(もちろん女の子や妙齢のご婦人も)キャリアもバラバラ。
楽器的にも「ちょうどひとつバンドが出来るじゃん」ぐらいのバランス良さ!(今んトコ変な楽器が少ないですが…)

こりゃ、思ってたより「締め切り」早めさせてもらうかも…

と、いうわけで。
もし「どうしようかな?」って思ってたとか「え?知らなかった!」って人は早目の応募をオススメします。

※この手の「お知らせ」たいてい応募の状況が良くない時に主催者から「テコ入れをひとつ…」なんて頼まれてする事が多いのですが、今回はガチです。
というか、俺が勝手に書いてます(ホール側はたくさん来た分アレだもんなー!)

だから、ホントはこんな事書いたら怒られるのかも知れないけど…

だって「人大杉」で大変になるの俺じゃ〜ん!

【詳しくはバンドのFacebookページで!】
https://www.facebook.com/kitoakirabrassband