facebookより

bousisensei2013-10-27

懐かしいバンドのFacebookページを発見…

「ひぇ〜ヤメてー!」と言いたくなるような動画が〜〜〜
(まぁ、この頃は顔塗ってたし全然わかんないと思うんですけどね。)
Facebook
多分、これ俺ハタチそこそこかなぁ?

たしか19歳で参加して。
それまで音楽といえば「ジャズ一辺倒」だったけど、このバンドのお陰で視野が広がった気がします。
(この動画の演奏は全然覚えてないけど「ニューウェーブのサックス」を研究した跡がみられますねwww…orz)

ハズカシー!

一般的には「フランク・ザッパのカバーバンド」として知名度があり当時結構人気があって、今でも「伝説」なんて言われるバンド。
実はメンバーだったので〜す!

昨年末の「再結成」には都合が合わず参加出来なかったのがヒジョーに心残りであります。

もうやんないのかな?
また、やって下さいよ。
今度は絶対駆けつけますから。