呑み足りん

すごく上手いのは上手い


ブラバンの次の日」にしては珍しく午前中の新幹線で東京に戻る。いつもなら「美味いもん」のひとつも食ってから帰るんだけど。
だって昨日の晩、食べ過ぎて腹いっぱいだったんだもん!
お祭りの主催者からイベントブースの「食券」を貰ったのはいいんだけど、使いきれなかったメンバーが最後にいろんな食べものを交換して宿舎にもってきてた。
たしかに「食券を余らすのはもったいない」ってのもわかるけどさ、「自分が食べもしないものを」あんな大量に持ってきてどうするよ。
俺、コロッケ4つ食ったよ!(注・ちなみに鬼頭哲さんはコロッケがあまり好きではありません)
無責任なことすんなよな!馬鹿モンが。