夏はもういいです

bousisensei2008-09-02


あさがおって「こんなにいつまでも咲いてるモンだっけ?」
と、いうぐらいに延々と咲いてますね〜
で、良く見るとつぼみもまだまだあって「明日も咲くよ!」と言ってる。
今日も昼間は32℃と暑く、夜になっても蒸すし。
「9月なんだからさ〜」と、もう少し「それっぽい」の希望!
で、今月は奇数月なんで恒例の「第一日曜日吉祥寺マンダラ2渋さ知らズ劇場」があるのです。
が。
前回の「奇数月」7月もそうであったように、今月も第一日曜日は別の場所でオーケストラの方のスケジュールが入ってまして。
まぁ、そういった場合は別の日に振り替えられるのです。
が。
それを忘れてしまう事が多いのです。
鬼頭 哲 official website(←忘れてます)
しかし、かろうじて先月の20日過ぎに「あれ?」と思った俺は「マン2」のHPをチェックして「4日だ!」と気づいたのです。
幸い別のライブも入ってなかったから、穴を空ける事無く、さも「前から知ってましたよ」ってな顔で当日現場入りできるのです。
とはいえ、そんな「取り繕う」必要がない事が先週判明しまして・・・
「忘れてた人達」を是非見に来て下さい。

■9月4日 木
渋さ知らズ劇場
東京/吉祥寺/MANDA-LA2
19:00/20:00 2500円+drink