bousisensei2006-02-01

朝からというか、昨夜からもの凄い雨。
こんなに降ったのって久しぶりじゃないかな?出かけるの面倒臭ーい!
「新宿ピットイン」で偶数月の一日恒例渋さ知らズ
終演後、高岡君内橋さん芳垣さんの「ゆかいな関西人トリオ」とカウンターで呑み話す、普段は関西弁も出ない芳垣さんもこの時ばかりは新喜劇だ。
そこに腹子供の中島がやってきたので、皆口々に「たばこや酒とかやってへんやろうな」と関西のおばちゃんみたいなトーク
中島が「お酒なら少しぐらい駄目ですかねぇ」って言ったら、内橋さんが「あかん!一時の快楽に流されたらあかんでー!」なんて言うので、
できちゃった婚のコイツにそんな事言っても」と。
全員ズルーッ!でチャンチャン!
はい、新喜劇!