そういえば

知らない人からメールが来た。
と、書くと変か。ドイツの「とある街」に行こうとした人が、色々調べてもわからなかったので、そこの地名で検索したら、この「うさぎのえさ」にぶち当たって質問のメールをしてきた、という訳だ。
ためしに俺も同じ検索をしてみたら、ホントに10件しか該当がなく、確かにその1件は「うさぎのえさ」だった。
情報だらけのこのご時世に「10件」って俺もまた凄い所に行ったもんだ。と同時にそんな所に行こうとしている人が居るってのもスゴイな。


ちなみに「うさぎのえさ」もブログ形式にしてからは、見に来た人が「どういう経緯で来たのか」調べる事が出来るのだが、よくいるのが「うさぎ」「えさ」で検索して来てしまった人。
もちろん期待してるのは「バニーベーシック」や「ラビットフード」の情報とか「にんじん」や「はっぱ」って話なんだろうけど……
すいませんね、もはや本人も何で「うさぎのえさ」なのかわかんないぐらいで。