バカ夫婦

ホントにアップしました


10日間もお世話になっておきながら、その言い草はなんだ!
と、お怒りの声が聞こえてきそうです。確かに自分でもそう思う。
しかし、この写真…
なんですか!この満面の笑み!「ヤニサガッタ」ったとはこういう表情の事を言うんでしょうな〜「バカマルダシ」ってのもこういうポーズの事を言うんでしょうな〜
別に俺はね、「お世話になったって話を日記に書きたいから二人並んだ写真を撮らせて」って頼んだだけなんですけどね。
俺たちが帰ったら、ホントに久しぶりの「二人だけの時間」がやってくる訳ですな。俺たちが帰るのが「嬉しくて嬉しくてしょうがない!」ってトコでしょうか。
送ってもらった松本君と「忘れ物したことにして、1時間ぐらいして戻ってこようか」なんて話しながら帰ったけど、全裸でチ○コから湯気立てたテルキナ君があわてて2階から降りてくる所を想像しただけで……
やめときました。

ホント色々お世話になりました。ありがとうね、バカ夫婦。