なんでかね〜

bousisensei2006-08-04


松本市「ピカデリーホール」で渋さ知らズ
今回のツアーは自家用車分乗スタイル、俺の乗る車は「朝10時に新宿集合」という事で時間に行きました。
が、出発できたのは12時過ぎ。
もうね、遅刻は当たり前みたいになってますね。とりあえず怒る気になりません、エネルギーの無駄。
松本に着いたら着いたで、照明のセッティングが遅れてここでも2時間待ち。
計4時間も一日に待ってると、色んな事が麻痺しちゃいますね。
それでも、何事も無かったように定刻にライブは開場できたし、演奏も良かった。
「ならいいや」だよね。
さらに、現地スタッフが準備してくれた食事がすばらしくて、開演前に行った会場近くのスタンドバーがバッチリだったので、「今日はなんて良い一日なんだ!」とまで思ってる。
元々松本は大好きな所だし、結果オーライですよ。