本日の去年の本日

ロシア/ニジニ・ノブゴロドの2日目。
朝、起きたら「あ、やっちゃったかな」。風邪の予感。
考えてみたら、第三弾の旅で日本を離れてすでに一ヶ月が経過している。遊んでばかりいるようで確実に疲れてはいるのだ。加えて体重もかなり落ちた、体力も弱って来ているプラス温度差の激しい気候の変化。
それでも昼には昨日と同じレストランで昼食を取り、一旦ホテルで休み15時に本番の会場へ。
街中にはポスターも貼られているけど(写真)さっぱり読めん。日付と時間で「おそらく俺達の事だろう」と推測する。
これまた「重厚」なホールで満員のお客さんを前に本番、大汗をかいて少々スッキリしたので終演後に開いてくれた食事会ではまたガッと呑んでしまった。
これが、またマズかった〜
この風邪とは長い付き合いになってしまうのである。